令和2年10月13日(火)に10月公開例会として、楼門に描こう!「ICHINOMIYAのたから」~真清田神社プロジェクションマッピング~ を開催させていただきました。
真清田神社様の楼門でプロジェクションマッピングを催した本事業。中野正康市長にもお越しいただき、ありがとうございました。
プロジェクションマッピングを通して、一宮市のお祭りや各地の催しなどの「まちの宝」を再確認していただきたく開催させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
普段の楼門の厳かな雰囲気とは違い、幻想的で艶やかな楼門でした!参加者からは感動した、綺麗だったなどの声が聞かれました。
本来であれば多くの皆様にお越しいただきたかったところではありますが、コロナウイスル感染症の影響を鑑み、当日のご参加は一部の関係者の方に限り開催をさせていただきました。
楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません。
プロジェクションマッピングの映像についきましては、準備が整い次第YouTubeにて配信させていただく予定ですので、追ってご案内させていただきます。
また、ICCでも17日に放送されますのでお楽しみに!!
S__13459491
※令和2年10月15日付け 中日新聞朝刊 尾張版に掲載いただきました。
S__13459489
※一宮ケーブルテレビにてプロジェクションマッピングの映像が放送されます。