【2020年度7月例会開催のご報告】
7月22日(水)に7月例会として「~どこでもリーダーシップ~」を開催いたしました。コロナウィルス感染症の感染拡大が懸念されるため、WEBでの例会となりました。
 S__25403439
(WEB上の様子。)
株式会社グロービズの大矢雄亮氏を講師としてお招きし、「組織の各々が率先して考動し、強い組織へと導けるリーダーシップを学ぶ」べく多くの会員に参加していただきました。
61BD4615-77E9-4689-9816-0C4C55DE5910
(講師:株式会社グロービズ 大矢雄亮氏)

皆様が考える強い組織とはなんでしょうか。
強い組織へ導けるリーダーシップとはどういう人でしょうか。
そんな内容を学ぶことができ、本例会を通して、会員の自己成長はもちろん、会社などの組織の中でも役立つコミュニケーションの技術を学ぶことができました。
本来であれば、セミナー形式での開催の予定でしたが、昨今の事情を鑑み、会員のみのWEB開催で開催する運びとなりました。
公益社団法人一宮青年会議所では、コロナウィルス感染症への対策を十分におこないながら、まちのためになる活動を展開して参ります。
今後の事業につきましては、引き続き公式ホームページやFacebook等のSNSを通して発信させていただきますので、どうぞお楽しみに!
#一宮青年会議所 #大矢雄亮 #株式会社グロービズ #リーダーシップ #強い組織 #コミュニケーション
 各SNSでも活動報告をしております。
HPと合わせてご覧ください。
◆一宮青年会議所 HP
http://www.ichinomiya-jc.or.jp
◆一宮青年会議所 公式Facebook
https://www.facebook.com/公益社団法人一宮青年会議所-321380337976236/
◆一宮青年会議所 公式Instagram
https://www.instagram.com/ichinomiya_jc/?hl=ja
アカウント名:ichinomiya_jc
◆一宮青年会議所 公式Twitter
https://twitter.com/008ichinomiya