今日(3/5)は青年会議所活動とは全く関係がありませんが、一宮青年会議所メンバーの中でお客様満足度の高い仕事をされている方がいますのでご紹介したいと思います。お名前は特定のメンバーの方の利益になることは問題があるかもしれませんのであえて伏せさせて頂きます。

その方には以前、すこし仕事をお願いしたのですが、一度お付き合いさせて頂いてから毎月ずっと、経営のヒントになるレポートや情報を頂いています。

今回頂いたものでも、知識のない私にとっては早速ためしてみたいことがありました。

そして一度の取引ならすばらしい対応をできることもあるかもしれませんが、お客様との信頼関係はやはり継続によって培われるものが大切なのではないかと改めて教えて頂きました。そして難しいのが継続することであることもまた理解しています。

すばらしいと感じましたので本日はご紹介させて頂きました。