昨日(9/5)一枚のDMをもとに土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。私の妻の実家は多治見で近いということで、このDMが届くと最近必ず出掛けています。

それは・・・・年に1度か2度あるリーガルのお店での2足で靴○○,○○○円セール。妻の靴と合わせて5足も購入!最近靴の老朽化が気になっていましたが、これで会員大会の登壇も大丈夫かな?と安心しました。

娘も施設内のLEGOショップ内で多分大喜びです。

また、多治見市内で昼食を食べたのですが、多治見で喫茶店ですが地元で評判のBANKというお店で食事させていただきました。

美味しいと評判のじゃがいものドリア

普段食べ物に興味の薄い娘も真剣でした。

多治見は夏暑いだけでなく修道院や永保寺など観光施設もいろいろありますし、意外に食事の美味しい店も多く、私も若いころから縁のある街ですので、一宮から30分強プチお出かけをされる方は是非お勧めを私に聞いてください。

そして私の妻の実家は陶芸をしているので、寄って娘は遊ばせていただきました。

将来は是非陶芸の道で・・・・私は手先が不器用だから無理だろうなあ・・・・

本日はプライベートブログをお届けしました、今週も一宮JCメンバーの皆さんはいろいろはじまる後半戦のJC活動よろしくお願いします。