本日も渉外ブログをご覧いただきありがとうございます♩

5月14日に一宮にて行われた西尾張チームの練習会、15日に行われた
LOM壮行会の様子をお伝えしたいとおもいます。

14日の練習会には、木村理事長、横田専務が激励しに練習会場までお越しになりました。

image

image

乗船者の皆さんはダンスを課題曲に合わせ、自分達で作って踊る…..所謂創作ダンスです。お仕事もお忙しい中、皆さん頑張っていらっしゃいます。

この日には、愛知ブロック協議会 とうかい号特別委員会委員長 浅尾 裕之君、運営幹事 岡田雅人君も応援にいらっしゃいました。
写真が微妙ですいません…

image

出航まで約半月…皆さん頑張ってます!!!

続いて、翌日15日に行われました、LOM壮行会の様子をご紹介します。
LOM壮行会は、例年監事が主催者で行われます。

まずは小川 勝之監事のご挨拶で始まりました。そして、乗船者の紹介です。
残念ながら、お一人はお仕事で参加できませんでしたが、西尾張チームのリーダー、上野平さんが代表でご挨拶いただきました。

image

メンバーの皆さん、積極的に乗船者さん達と名刺交換、そして楽しくお酒を酌み交わしていらっしゃいました。

image

そして我らが渉外委員会がお送りする、今年のアトラクションは『パネルクイズ アタック25』(笑)

卒業年度の稲葉 崇 改め、児玉 崇君の司会で始まりました。
今年の渉外委員会はアトラクションで外しません!!!!(笑)

すごい盛り上がりでした。

image

最後に記念品贈呈です♪
記念品は電動歯ブラシ!!因みにクイズの景品は歯磨き粉です(笑)

image

image

image

image

最後は主催の尾関監事のご挨拶。何度も何度も渉外委員会が乗船者の方々を支えますとおしゃってみえました。
そうです!!!私たちは全力で皆さんを支えます!!!!

image
後日、乗船者の皆様全員からお礼のご連絡を頂きました。
乗船者の皆さん!出港まであと少し!!
頑張ってください!!!

本日も渉外ブログにお付き合いいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!!