昨日4月20日は海部郡蟹江町の地で海部津島青年会議所様主管による第3回西尾張6JC正副理事長会議が開催されました。

 

道中の加藤事務局長をパノラマ写真にて撮影。これiphoneのカメラで撮影して複数の写真をソフトが合成しているんですよ。優秀ですね。面白い写真がこれから撮れそうですので、またご紹介させていただきます。

 

この日は2つの議案が上程され、総務室担当副理事長の松岡克真君に上程していただきました。大変お疲れ様でした!

私自身海部津島青年会議所様の正副理事長会議にこれで3年連続で参加させていただいているのですが、懇親会では毎年これ以上ないくらい楽しく過ごさせていただいた上で、かなりの衝撃を受けて帰路に着いたことをよく覚えています。

今年もその衝撃に耐えるべく心して懇親会アトラクションに挑みました!!

 

6JCの理事長が集められています。和やかなムードから徐々に緊張感が漂って参りました。

       ・

       ・

       ・

各LOMごとに個性溢れたパーフォーマンスが披露されました!

   その様子を少しだけ…

いい意味で海部津島青年会議所様の手作り感満載の(?)仕掛けに今年も大変楽しく過ごさせていただきました。

横井理事長始めとする海部津島青年会議所の皆様、本当にありがとうございました!!

 

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。