1月13日(月)、名鉄トヨタホテルで開催されました、(一社)豊田青年会議所様の賀詞交歓会に、安井副理事長、浅田事務局長と共に参加してまいりました。豊田青年会議所様には、先月5日に開催された豊一会(豊田JCと一宮JCの交流事業)でも大変お世話になり、また先週金曜日に開催された一宮青年会議所の賀詞交歓例会にもご参加いただいたりと、エリアを超えた深い交流を続けさせていただいております。

開会に引き続き、2013年度の活動が映像で紹介され、その後、横山理事長の所信表明がございました。

横山理事長

想いのこもった素晴らしいご挨拶でした。豊田青年会議所のリーダーとして益々ご活躍されることを
心よりお祈り申し上げます。

引き続いて、2014年度役員紹介がございました。豊一会でも大変お世話になった皆様です。
これだけのメンバーが揃うと圧巻ですね。

2014年度役員

その後、豊田市長様、市議会議長様など、ご来賓の皆様のご挨拶が続き、祝宴へ。
懇親会では和太鼓や獅子舞のアトラクションが行われ、一層華やかな雰囲気に。

獅子舞

最後に各種事業のPRがあり、中締め、そして閉会へ。
2時間半という時間があっという間に感じられる楽しいひと時でした。

豊田青年会議所様の益々のご発展と、すべての事業が成功裏に終わりますこと、
そしてメンバーの皆さんのご健勝を祈っております。

最後に横山理事長とのツーショット。高校の同級生です(笑)
本日は大変お疲れ様でした。ゆっくりと休んでください!

横山理事長とツーショット

報告者: 野杁 晃充