みなさんからコメントを頂きましたので勢いに乗って本日も更新します。

昨日(1/11)は朝からタワーパークマラソンの開会式に出席してまいりました。
今回タワーパークマラソンは第8回を迎えます。入会年数が少ない方はご存じないと思いますが
一宮タワーパークマラソンの前身は一宮青年会議所が開催していた一宮シティマラソンです。

開会式が終わって、会員の岩満誠君が今年で8年目のテントでの出展となる禁猟区のブースを出してくださっていました。
OBの太田先輩、小川勝之副委員長、鈴木強司委員長、そして途中から参加した飯盛専務、石川事務局長と尾関栄治君とお手伝いしてまいりました。結果見事完売!みなさまお疲れ様でした。また岩満さん毎年お疲れ様です。

写真は岩満さんが焼きそばを焼いているところ、岩満さんが料理をしているのを見るのは久しぶりでは!焼きそばにはビールを入れると美味しいそうです。

午後は(社)豊田青年会議所賀詞交歓例会に参加してまいりました。
詳しくは石川事務局長が写真を撮っていましたのでそちらからアップがあると思いますが、
豊田青年会議所さんらしいすばらしい設営でした。

また夜、一宮に帰ってきてからは偶然出会った速水先輩に大変お世話になりました。ありがとうございました。

最後昨日は特に12時間以上のお付き合い飯盛専務・石川事務局長お疲れ様でした。(本日専務誕生日ですおめでとう!)
今週も宜しくお願いします。