(社)海部津島青年会議所 吉田直前理事長から当ブログへコメントを頂いてしまいました。本当にありがとうございました。また毎回いろんな方からコメントを頂き大変嬉しく思っています。

昨日(1/16)は池下のルブラ山王へブロックアカデミー委員会開校式に参加してまいりました。塾会議の30分ほど前に伺わせて頂きましたが、すでに一宮JCの全ての塾生が入室しており、激励に伺わせて頂きがいがありました。

そして開校式まで2時間近く時間があったので今池のサウナへ。昨年まで大好きだった空き時間でサウナへ行くのは今年は無理かと思っていましたが、思わぬ時間がありリフレッシュさせて頂きました。

そして開校式では当LOMからは2004年以来に見事塾リーダーを獲得した森事務局次長の大きな声での宣誓と西尾張エリア稲沢青年会議所から出向している田中ブロックアカデミー委員会委員長の熱い思いのこもったご挨拶が印象的でした。
また懇親会では一宮からアカデミー委員会出向全てのみなさんの気持ちの入った挨拶を聞くことが出来て本当に良かったです。
そして出向者への激励に沢山の一宮JCメンバーも懇親会に参加させて頂いたことも感謝申し上げます。
本当に良い一日となりましたので出向者のみなさん日高会長が言われたように”出席””感謝””郷土愛”を胸に是非閉校式まで素晴らしい活動を期待しています。またLOMでは懇親会の時などに出向の状況など教えて頂けると嬉しいです。
当日の写真や詳細は広報委員会が撮影していましたのでそちらからアップがあると思いますお楽しみに。

写真が無いのも寂しいので、当日は移動等渉外委員会鈴木委員長にお世話になりました。今年は飯盛専務はじめ石川事務局長、私が円滑な活動を行なうために専務室のみなさんには大変お世話になっています。この場を借りて御礼申し上げます。

今週末は京都会議です。またまた鈴木委員長はじめ渉外委員会のみなさんにはお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。