昨日の1月10日に、豊田青年会議所様の賀詞交歓会が終わった後、上期正会員予定者初顔合わせへ参加させて戴きました。残念ながら、お一人諸事情により参加できませんでしたが、4名の上期正会員予定者の方にご参加戴きました。

私自身は、懇親会の途中から参加したのですが、いい緊張感の中で最初の交流を深めることができたのではないかと思います。正会員の皆様におかれましては、様々なことを学べる団体ですので、まずは是非とも正会員になることを目指して、要出席事業の70%出席をクリアするべく頑張ってください!

稲葉委員長、小松副委員長、そしてアカデミー委員会の皆様、大変お疲れ様でした!

 

そして、話は少し変わりますが、昨日の午前中は一宮市タワーパークマラソンに来賓として参加させて戴きました。ありがたいことです。その際に高橋尚子さんを至近距離で拝見できましたので、アップさせて戴きます。

存在感を感じますね。

そして、ブースで頑張っておられました、太田先輩、岩満副理事長、小川副理事長、尾関栄司君大変お疲れ様でした。私もお手伝いさせて戴き、大変楽しかったです。

また、豊田青年会議所様の賀詞交歓会へ同行して戴き、参加中待機して戴いておりました。藤野専務と加藤事務局長、大変お疲れ様でした。

いつも大変助かっております。ありがとうございます!

ちょっと、とりとめもないブログとなってしまいましたが、本日もありがとうございました。