前回のブログでも書いたけど、今年の神戸委員長率いる会員拡大・交流委員会はものすごくパワフルだ!
先週も拡大活動の情報をもらったが、毎日のように拡大に奔走している。
そして先日また1名入会申込書をいただいたとのこと。
拡大は理屈ではない。 心から一宮JCを愛し、拡大しようとする人にその情熱をぶつけ、その人が
「なんか楽しそうだな」
「こんなに熱く語ってくれる人と一緒に活動したいな」
って思ってもらえるようでなければ、簡単に入会申込書は書いてもらえない。
そのエネルギーとプライドは一宮JCの貴重な財産だよね。
そして
1月に4名の新しい仲間が増えた。
この2月は会員拡大・交流委員会の熱い背中を見習って、メンバー全員で頑張っていこう!!!
そして、そのほかの委員会のメンバーも忙しい中、毎日のようにいろんなところで頑張ってくれていることに
心から感謝しています・・・(涙)。
いつも理事長ブログお疲れ様です。
神戸委員長率いる会員拡大・交流委員会は本当にパワフルですね。
勢いを感じます。
神戸委員長にまかせきりにしないで、どんどん情報を集めたいと思います。
もちろん拡大の場にも参加させていただきます!