いつもブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

本日2回目のブログです。

昨日のダメージを残しつつも、明日の設営準備中の市民会館へ集合しました。

しかし、今日は暑いですね。明日は来場者の皆様の為にも、駐車場係の方の為にもあまり暑くならない事を願います。曇男を自負しておりますので、明日曇りにならないかなぁ。

 

通年より大活躍する大JC旗。たまになくなります...不思議ですね。明日はこの旗の元ご来賓の皆様をお出迎えさせていただきます。

 

設営準備中の川島委員長と藤野専務。まだまだ笑顔が見られますね。

 

式典設営の影の功労者神戸隆茂君。昨日は大変お疲れ様でした。遅くなったと聞いております。疲れのせいか、悪い顔していますね。嘘ですよ、いつもありがとうございます。

 

明日の午前中行われますOMOIYARIコンサートで披露する予定のフォトモザイクアートを発見!どんな絵になっているのでしょうか。楽しみです。

 

設営準備中の尾関栄司君、藤野専務、坂東委員長。詰め込み作業や打合せなどぎりぎりまで準備があり、大変お疲れ様です。

ここから明後日までノンストップとなります。僕が入会してからこの11年間にJCで培った全てをぶつけさせていただきますので、一宮青年会所一丸となって完全燃焼しましょう!

まずは午前中式典の設営準備、午後から大邱江北青年会議所様来日、平行して明日のリハーサル。

そして夜はテグの皆様とウェルカムパーティー。平行して藤田恵美さんと打合せ。メンバーによってはテグの皆さんと語らい、予定終了時刻午前5時頃になる方もいるかもしれません。何とか明日へ体力を残しておいて下さいね。

熱い3日間になりますが、改めてよろしくお願いします。