いつもブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

昨日7月5日は、第2回臨時総会、60周年全体会議が開催されました。

 

武藤君と純ちゃん、総会準備大変お疲れ様です。いつもありがとうございます。

 

開会前に前回の総会議事録を入念にチェックする木村監事。次年度の担いもある中、本年度監事としての務めも果たしていただいております。ありがとうございます。

 

経営力推心委員会を後半の要となって支えていただく09同期のお二人です。酒井君、少し遅くなりましたが、ご結婚本当におめでとうございました!

 

本年度藤野専務と共に一宮青年会議所の2大中間管理職を務めていただいております松岡副理事長。今回の総会が無事審議可決することができたのはあなたのおかげです。ありがとうございました。

 

議案終了後、上期正会員予定者は晴れて正会員に承認されたことを受けまして、正会員認証書をお渡しさせていただきました。これから一緒に頑張っていきましょうね!

上期は4人の仲間をお迎えすることができましたことに、稲葉委員長を始めとするアカデミー委員会の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そして、改めて下期正会員予定者の皆様にJCバッヂを授与させていただきました。6名の予定者の方が来年全員無事正会員になれますよう、メンバー一同サポートさせていただきます。改めてよろしくお願いしますね!

 

第2回臨時総会も無事終了して、そのままイレギュラーながらも60周年全体会議へと移り、60周年に関する事業を個別に見て全体を意識しつつメンバーに骨子をお伝えさせていただきました。

渉外委員会の皆さん。いつもありがとうございます。7月はサマコンもありご負担が大きいですが、当日は祝賀会をよろしくお願いします。

 

経営力推心委員会の皆さん。いつもありがとうございます。式典直前に担いが多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

 

ひと・地域・未来推心委員会の皆さん。言うまでもなく予定者段階から常に休むことなく頑張っていただいております。いつもありがとうございます。

60周年記念事業を是非とも大成功に導いてください。式典当日はOMOIYARIコンサートはもちろん、祝賀会でのPRもよろしくお願いしますよ!

 

総務・広報委員会の皆さん。縁の下からいつも支えていただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。本番では力一杯2010年代運動指針を発表させていただきます!

・・・スルーしようかとも思いましたが、てる君もありがとう。狙い通りですね。

 

アカデミー委員会の皆さん、記念誌の作成本当にお疲れ様でした。おかげ様でとってもいい記念誌ができたと思います。ありがとうございました。当日はおそらく暑い日になり過酷な役回りですが、よろしくお願いします。

 

最後、テーブルの順番から会員拡大・交流委員会の皆さんを写すはずだったのですが、鈴木担当と尾上委員長とつい当日の打ち合わせをしてしまい、撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。

式典前後の3日間、大韓民国は姉妹JC社団法人大邱江北青年会議所の皆さんに付きっきりになるかと思います。少ない人数で大変かと思いますが、気持ちで友情を深めたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

そして臨時総会では、6名の正会員予定者の方をお迎えすることができました。本当にありがとうございました!!

 

創立60周年記念式典の肝となる2010年代運動指針を、最後の最後まで丹念に磨き上げていただいております松岡副理事長と木村監事。時間がない中本当にありがとうございます。

記念式典では、会場全体にしっかりと私たちの今後の10年間を見据えた方針を余すところなく伝えさせていただきます。

記念式典まで残すところ後4日。時間がないようで、まだまだ改善に取り組む時間は充分にあります。最後の最後まで最良の式典にするべく、メンバー全員で取り組んで行きます。

 

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。