いつもブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

昨日7月7日に第7回正副理事長会議が開催されました。昨日は七夕でしたね。

 

で、会議開催前に名古屋へ...いよいよ明日本番を迎える創立60周年記念式典のオープニング映像のチェックと2010年代運動指針発表映像の音声吹き込みに株式会社テレビシティさんの第二MAスタジオまで立ち会って参りました。

収録室で孤軍奮闘されている方がおられますが...誰だ?

 

一宮青年会議所で一番の熱い声をもつ男 加納英作君 でした!また、僕のブログの中でキャラが一人歩きしそうです。

しかし、卒業生なのに使い倒されておられますね。でも、中々できない経験ですよね。きっと忘れることのできない想い出になるに違いありません。だって、相当苦労されてましたからね。

では、苦労したシーンを少しだけお届けします。余り流すと中身が分かっちゃうからね。

 テイク○○ ←収録シーンです!

 

今回映像作成に奔走していただいた方々です。

加納英作君、神戸隆茂君、松岡克真君、本当にありがとうございました!!

?! 一番右の方、覚えておられますでしょうか?僕も途中までスルーしてしまいましたが、09下期正会員予定者だった尾関大君です。お久しぶりです!

都合により正会員とはなられませんでしたが、こうやってかかわっていただける事はうれしいですね。是非再度入会して下さいね。

ふと気付くとこの4人は当時の松岡委員長が率いた2010年度経営開発委員会のメンバーだったんですね。偶然の一致ですが、巡り合わせのような気がします。皆さん本当にお疲れ様でした!

 

その後、僕の事務所で第7回正副理事長会議を開催しました。明日、大邱江北青年会議所の皆さんにお越しいただき、創立60周年記念式典を目前に控えておりますが、地に足をつけてしっかりと議案を精査させていただきましたよ。楽しみな議案もあり、これからの議案もあり、良くも悪くも委員長の想いが伝わって来ました。

 

会議終了後は、「民」へ行って参りました。最近週に3回くらい行ってるような気がします...

本番が近いので、いたずらに体力を使わずに早く帰ろうね。って僕が言っていたにもかかわらず、率先して体力を削ってしまいました。この肝臓ではテグさんと闘えないかもしれない...

みんな、頼んだよ!

 

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。