いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

本日開催されます臨時理事会の意見交換で下記の件が上程されます。

 

1回さといも・じゃがいもゴルフコンペ並びに定時総会

~社団法人一宮青年会議所60周年記念ゴルフコンペ~

 

サブタイトルにもあるのですが、60周年記念コンペとさせていただきました。是非とも多くの先輩方と交流をしながら楽しい一日を迎えたいと思うのですが、如何せん楽しめる実力が伴っていない現実があるのです。

そこで、先日...

 秘密練習をして参りました(別に秘密でもないのですが)。

実は練習場に行くのは2年ぶりくらいでして、コースには行っても練習はしないという態度で臨んでしまってましたので、上手くなる訳がないですよね。

2009年のさとじゃがでは、勝手にライバル視した木村憲彦君  に優勝をさらわれてしまう始末(こう書くと接戦ぽいですが、大きく水をあけられています)。

今回はしっかり準備をしてから当日を迎えようと思うのです。何事も準備を怠るとろくな目にあいません。 JCもね。

しかし、気持ちとはうらはらな練習内容となってしまいました。しばらく通わなければならないと決意するのですが、果たして...

誰か一緒に練習行きませんか?

昨年、一宮(138)をこよなく愛してしまった土川直前理事長  からゴルフの腕までも引き継がないように頑張ります!!