本日(4/29)は名古屋市公会堂で東海地区が主催する「とうかい号」の結団式に飯盛専務と参加してきました。
朝、とうかい号乗船ということで東海地区にも出向となった石川事務局長の生活委員会に挨拶に行ってまいりました。
「1日も早く足を直して頑張ろう」と松崎委員長(瑞浪JC)と石川委員長に温かい言葉、石川君LOMを代表して頑張ってください。

そして一宮からの乗船者とともに結団式へ、この日も鈴木委員長をはじめとする渉外委員会スタッフの皆さんが全員集合で活躍していただきました。本当にいつもありがとうございます。

記念に1枚!これからも壮行会、そして乗船へと続きますが、一宮の乗船者の方にとって、よりよい形でとうかい号の事業が迎えられますように、縁の下の力持ちとしての活躍よろしくお願いします。

そして開会前、岩倉JCの尾関理事長と話をしていたら、「毎日ブログ見てますよ」というありがたいお言葉が、本当にありがとうございます。これからも何かLOMの運営について役に立つような更新は出来ませんししませんが、是非時間のあるときはチェックしていただけると嬉しいです。
岩倉JCといえば、お隣のLOMですし昨年は拡大で同じ舞台で褒章と縁を感じますので、リンクを貼らせていただきます。

岩倉JCのHPはこちらです↓
http://www.groovy.co.jp/iwakura2010/

そして尾関理事長のご自宅は一宮ということでますますご縁を感じています。

そしておまけ、この日の空いた時間に食べたお昼は鶴舞でみつけた、「サワデーすみ芳」というタイ料理のお店でした。
レッドカレーセット 800円

写真上のトムヤンクンが辛くすっぱく甘く美味しく、日ごろアルコールで疲れている私の胃に妙に刺激を与えて、今は非常に胃腸の調子が良いような気がします。

それではよいGWをお過ごしください。