昨日(12/13)は2010年(社)一宮青年会議所最後の公開事業となる、一宮市長選挙公開討論会を一宮商工会議所青年部、(社)日本青年会議所 東海地区 愛知ブロック協議会の皆様に協力を頂き開催させて頂きました。事前に沢山の準備をして頂きました横田副理事長、安井委員長をはじめとする総務委員会の皆様お疲れ様でした。

昨日は、またしても私が雨男ぶりを発揮してしまいましたが、会場には新聞などで事前の告知を頂いた効果で、盛況の中開催させて頂くことが出来ました。

一宮市民の皆様に公平な形で、谷一夫様・高橋一様両市長候補予定者のビジョンなどをお聴きいただける良い機会を提供できたのではと、まずは主催者として考えております。

本当に当日ご参加、視聴(ケーブルテレビICC)頂きました皆様ありがとうございました。

そして、この日は常滑JCではもう卒業式を終わられた愛知ブロック協議会副会長の松本副会長にコーディネーターを務めていただきました。

卒業と言うことで本年度副会長職をともにした佐々さんと一枚です。コーディネート本当にありがとうございました。

常滑JC荻野さんとも1枚、来年は愛知ブロック協議会ローカルマニフェスト推進委員会ということで、愛知県中で公開討論会の開催一緒に頑張りましょう!

これで対外的な一宮JCの活動は終了といいたいところですが、最大の対外活動、会員の拡大が残っています。メンバーの皆様、昨日も拡大・広報委員会から頑張っているメールを頂きました。これで年末ぎりぎりの12月30日に臨時理事会の開催をさせて頂きますので、是非頑張っている拡大・広報委員会とともに頑張りましょう。

ありがとうございました。