前回の投稿に続いて、拡大セミナー、拡大マルシェからお伝えします。
日本の拡大委員会に出向している7名の仲間は、各所で頑張っていました。
001
拡大マルシェとは、拡大活動に対する疑問を細かく分け、ブースごとに問題を解決するという取り組みです。林拡大副委員長は、褒章に関するブースを担当されていました。石黒小幹事、御案内お疲れ様でした。009010

そして、夕方からはLOMの懇親会です。懇親会には、日本青年会議所 拡大委員会 杉浦 卓委員長、愛知ブロック協議会 風岡 明憲会長もお忙しい中お越しいただき、御挨拶を頂戴しました。024029

懇親会では、日本出向の皆様に意気込みをメンバーの前でお話して頂きました。
054
渉外委員会のアトラクションもありつつ、盛り上がって頂きました。

そして、LOM懇親会、二次会も終了し、渉外委員会で食事をしに行った先での出会いをご紹介いたします。
入ったお店で岡山県の玉野青年会議所の皆さんと仲良くさせて頂きました。約20名で、大盛り上がり(笑)なぜか私は抱えられ記念写真撮影・・・重かったと思います・・・2013-01-20 00.39.52
ちなみに、玉野青年会議所のみなさんとは、日曜の新年式典はもちろん、私と横田担当が昼食会後に祇園で買い物をしていたらまさかの遭遇!!!(笑)御縁を感じました。玉野青年会議所の皆さん、お世話になりました。また奈良でお会いしましょう!!水色のチョッキが目印です!!!

本日も渉外ブログへのお付き合い、ありがとうございました。