日曜の様子をお伝えします。

日曜の朝8時から8時30分まで、サマーコンファレンス運営委員会に出向されている木村亮一君、稲葉崇君は国際会館ロビーで、サマーコンファレンス2013の御案内をしていました。渉外委員会一同、応援にかけつけました
002004
木村さん、稲葉さん、早朝からお疲れ様でした!!皆さん、サマーコンファレンス 2013 是非ご参加宜しくお願い致します!!!

そして、新年式典終了後に記念撮影をしました。記念式典には、40名のメンバーが参加いたしました。朝早くからありがとうございました。
013
本年度、渉外委員会ではベストを作成致しました。それがまた目立つんです(笑)
委員会メンバー数人は、国際会館で日本のスタッフと間違えられ、他の青年会議所さんから会場を聞かれたそうです(笑)

それから理事長主催昼食会の会場、新・都ホテルへ移動しました。皆さんに労いの言葉を頂きました。

そして、最後に理事長と渉外委員会メンバーで記念撮影。
015

本当に沢山のメンバーにご参加頂きまして、ありがとうございました。渉外メンバー一同御礼申し上げます。
7月にはサマーコンファレンス、10月には全国大会があります。皆さん、一緒に参加しましょう!!

次回のブログは、愛知ブロック協議会 ブロックアカデミー開校式の様子をお伝え致します。
お楽しみに!!!