1/21~24まで、日本青年会議所の京都会議に参加してまいりました。

はじめに3日間お世話になりました鈴木委員長率います渉外委員会の皆様本当にありがとうございました。
そして日本青年会議所へ出向の6名の出向者の皆様金曜日からの活動本当にお疲れ様でした。
更にLOMメンバーの6割近くもの多くの方が京都会議に参加して頂きまして、本当にありがとうございました。

写真は国際会館で活動中の山口監事(ローカルファースト確立委員会出向)です。

3日間の間沢山の情報がありすぎるので、また写真と共に広報委員会からアップさせて頂きますのでそちらでご確認して頂き、ここではお礼のみとさせて頂きます。

また、私が’08年日本青年会議所 公益法人格取得推進会議に出向していた際にお世話になった、山形ブロック新庄青年会議所から出向された桝内総括幹事にお会いした際、「ブログ見てるよ」と激励されコメントまで頂いてしまいました。本当にありがとうございました。

最後に日曜日の相澤会頭の所信表明を受けて、今度は私たちがこの一宮市で頑張る番です。メンバーの皆さんこの地域を明るくできる、私たちの事業計画にしっかり取り組んで行きましょう!よろしくお願いします。