京都の地に我等一宮JCのメンバーが集結した。

出向者の支援、懇親会、LOMナイトなど全てにおいて、木村委員長率いる渉外委員会メンバーが本当に随所に

おいて熱い背中を見せてくれた。本当に凄い委員会だね。楽しい京都の夜をありがとう! 最高だったよ!!!

日本出向者も本当に頑張ってた!

忙しい中、京都まで駆けつけてくれたLOMメンバーも本当にありがとう!

新年式典では、安里会頭の所信表明の時、サテライト会場にいたLOMメンバーはびっくりしただろうね。

まさか!自分の座っている席の真横でピタッと止まって話し始めたんだから・・・。 スクリーンを見たら自分が映ってい

るのがしっかり分かった。 あまりに近いところに会頭が立っているので、なんとなくまじまじと見てはいけないような

雰囲気があったんだよね。でも、自分は安里繁信という人の目をまっすぐに見ていた。

すごく優しい目をしていたよ。 その中にある確固たる信念が伝わってきた。この人は今までの会頭とは違う。

この人が会頭のときに理事長をさせて頂けることが本当に幸せだなって思えるくらい凄い人です。

自分たちがやれることから始めよう!  行動あるのみ。

やさしくあるために、つよくなる

今までで、最高の京都会議でした!!!

みんな本当にありがとう。  そして、おつかれさまでした。