いつも渉外ブログをご覧いただきありがとうございます。

サマーコンファレンスが終わってまだ1週間ですが、全国大会の現調(現地調査)の為に奈良、大阪へ。

今年で62回目となる全国大会。昨年は九州 小倉今年は奈良県で開催されます。因みにですが、来年は松山、再来年は八戸開催と決定しています。
2013年の色々な事業の褒賞や、今年で卒業される日本中の会員の卒業式などが行われます。

会場は、奈良公園周辺で行われます。
奈良公園と言えば鹿!!

image

鹿!!!

image

鹿!!!!!!!(笑)
image

こちらの会場は、日本青年会議所の理事会、ブロック長会議が行われる会場です。
image

奈良公園内を歩いていたら、こんな物を発見しました。
image
参加賞は鹿のサンバイザー、20m以上で入賞らしいです(笑)
8月3.4.10.11日に行われます。興味のある方は、『奈良若草山 鹿せんべいとばし大会』と検索してみて下さい(笑)

式典や卒業式は東大寺で行われます。
image

752年に作られた奈良の大仏。
お時間がある方は是非どうぞ!
因みに、こちらが仁王像です。
image

何とも言えない雰囲気です。
image

そして、日本青年会議所 拡大委員会に出向している林副委員長が担当する拡大褒賞やメインフォーラムなどが行われる、 なら100年会館は奈良公園から車でおよそ10分。
image

拡大委員会に出向の皆さん!!!必ず拡大褒賞行きますね!!!

それから懇親会の会場となる大阪へ。約40分程で大阪、心斎橋周辺に到着です。
皆さんに泊まっていただくホテルがこちらです。
image

懇親会の会場もホテルから近いですよ〜♪

何と言っても全国大会では全国の会員の卒業式典が行われます。本年度、木村理事長をはじめ、13名のメンバーが卒業します。
一人でも多くのメンバーの皆さんにご参加頂ける様、渉外委員会一同精一杯設営させていただきます!!!

本日も渉外ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
次回もお楽しみに!!