前回に続きまして、サマーコンファレンス2013をお伝えします。

懇親会の様子はこちら!

image
image
image
image

懇親会、二次会も無事❔終わりまして、翌日は人間力大賞復興支援特別賞授与式へメンバーの皆さんと参加しました。
image
東日本大震災の復興に貢献された方の表彰式が行われました。
絶対に風化させてはいけない!そんな気持ちになる授賞式でした。
残念ながらまだまだ復興途中…会場にいた皆さんがそう思われたのではないでしょうか。

その後、メインフォーラム2が開会。

image

パネリストにジャーナリスト 櫻井よしこ氏、白鴎大学教授 福岡政行氏、杏林大学名誉教授 田久保忠衛氏、経済評論家 三橋貴明氏をお招きして、『激論そして決断!』と題して開催されました。
たまに笑もおこるメインフォーラム2となりました。

そしていよいよサマーコンファレンス2013 クロージングです。
image

あっという間の2日間でした。最後に一宮メンバーで記念撮影♪
image

出向の木村亮一くん、稲葉崇くん、本当にお疲れ様でした!!
会場内を走り回るお二人をみていて、参加した一宮メンバーは出向の素晴らしさ、そして、サマーコンファレンスを開催する大変さを感じ取ったとおもいます。
皆さん、サマーコンファレンスいかがだったでしょうか。今年残念ながら参加できなかったメンバーの皆さん!!来年は是非参加しましょうね!!

本日も渉外ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回はサマーコンファレンスが終わったばかりですが、全国大会の現調編をお伝えする予定です。お楽しみに!!