昨日(2/13)は名古屋会議が開催されました。
特に愛知B/C出向者の皆様は早朝よりお疲れ様でした。そして1年間”ナンバー8LOM一宮青年会議所の誇りを胸に”頑張って下さい。
また愛知B/Cの出向者皆さんなど詳しくは拡大・広報委員会よりHPにて報告があると思いますのでまたご確認下さい。

写真はローカルマニフェスト推進委員会に出向されている渉外委員会小川副委員長との吹上ホールでのツーショットです。

昨日の記憶はやはりあの日高会長の情熱溢れるご挨拶だったかと思います。私の記憶の中でも本年に臨む思いをあれほど情熱的に語られたご挨拶を聞いた経験がありません。あらためて本年度日高会長とこの愛知県で青年会議所活動をさせて頂けてよかったと私も決意を新たにしました。そして愛知ブロックの事業案内等は渉外委員会から案内があると思いますので、出向者のため、そしてまた日高会長にお会いしにみなさんで是非参加しましょう。

そしてLOMナイトには大勢の皆さんにお集まりいただきまして誠にありがとうございました。良いムードの中JC活動の話で盛り上がる皆さんと懇親会を行なえたことが私の一番の喜びです。

最後に昨日もお世話になりました。渉外委員会の皆様ありがとうございました。