本日も一宮青年会議所ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は2月27日に開催されました名豊一会をお伝えします。
名豊一会とは、名古屋青年会議所さん、豊橋青年会議所さんと年1回行う交流会です。
25年続く歴史ある名豊一会ですが、本年は一宮の地で開催させて頂きました。

スポーツ交流会としまして、一宮総合体育館にてフットサルを行いました。
野杁理事長のホストJC理事長挨拶、名古屋青年会議所 青木理事長、豊橋青年会議所 朝倉理事長からもご挨拶を頂きました。
IMG_1798
IMG_1800
IMG_1803

そして、元気なうちに記念撮影も行いました(笑)
IMG_1808

豊橋青年会議所さんは、しっかり練習まで行いこの日に望まれたみたいで・・そんな豊橋チームさんに一宮チームは勝てるはずもなく惨敗(笑)
怪我なく、楽しく交流する事が出来ました。
IMG_1812
IMG_1864
IMG_1819

そして、会場を移動し、会議・懇親会へ。
この会議では、各青年会議所の2014年の活動方針や、組織図など、副理事長さんたちが発表します。交流会とは違い、緊張感あふれる空気の中会議が行われました。
IMG_1902
IMG_1904
IMG_1938

そして、懇親会へ。名刺交換を行ったり和やかな空気で懇親会は行われました。
IMG_1946
アトラクションも行われました。面白い場面が沢山ありましたが、ここでは1枚だけご紹介します。
IMG_2007
野田総務局長扮するマリオ(笑)

楽しい時間はあっという間に終わりました。
一宮の地までお越しいただきました青木理事長をはじめとする名古屋青年会議所の皆様、朝倉理事長をはじめとする豊橋青年会議所のみなさま、ありがとうございました。
IMG_2018

本日も一宮青年会議所ブログをご覧いただきありがとうございました!!次回は3月度例会の様子をお伝えします。お楽しみに!!
担当:野村