ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたが、本日も渉外ブログをご覧頂きありがとうございます。

愛知ブロック協議会の2013年度の活動の集大成とも言える
愛知ブロック大会。
昨年までは『愛知ブロック会員大会』という名称だったのですが、風岡ブロック会長の『会員だけの為の大会ではなく、一般参加者の皆さんのための大会でもある』という熱い思いで本年は名称を変更しました。

本年は主管を同じエリアで活動する海部津島青年会議所さんが務められます。私達は副主管LOMということで、駐車場の誘導や、懇親会でのブース出店等の任務があります。

ブロック大会が今週末に迫ってまいりましたが、8月20日に行われた決起集会の様子をお伝えします。決起集会は津島神社で行われ、御祈祷して頂くところから始まりました。
image
約30分の御祈祷を終え、皆さんで記念撮影。

image

そして決起集会へ。海部津島青年会議所さんはこの決起集会を8月例会と位置づけ、LOMメンバーの皆さんでご設営頂きました。
image

風岡ブロック会長のご挨拶、そして海部津島青年会議所の青山理事長のご挨拶のあと、楽しい懇親会が始まりました。

話は少し逸れますが、西尾張エリアでは毎年9月に合同で例会が開催されます。
今年は丹羽青年会議所さんが担当されます。
懇親会では9月例会のPRもありました!!!

image

そして、アトラクションとして利き酒大会が!!!
しかし、出場者の皆さんはそのお酒を飲んだことがありません(笑)

image
司会の方の説明だけでお酒を当てるという、何とも難しい状況で西尾張代表で木村理事長と、丹羽青年会議所の池之上理事長が参加されました。

image

何とか1種類当てた木村理事長でした♪

本日の天気予報では、9月7日の天候は曇りのち雨…何とか晴れて欲しいですね。
ブロック役員の皆様、海部津島青年会議所の皆様、そして、愛知ブロック協議会32LOMのメンバーの皆様が願うところです。

皆さん!!!てるてる坊主を作ってお祈りしましょう!!!

本日も渉外ブログをご覧頂きありがとうございました。
次回はブロック大会がの様子をお伝えします。