本日も渉外ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、前回のブログではブロック大会 決起集会の様子をお伝えしましたが、いよいよ本番の9月7日を迎えました。

天候は曇…何とか大懇親会が終わるまで晴れてくれないだろうか…と願いつつ、早朝から一宮メンバーは津島市文化会館へ!!

駐車場の案内係りを みんなで頑張ります。
image

9時からは、アワードプレゼンテーションに参加。
愛知ブロックの褒章事業に昨年の『ICHINO IYA郷土グルメグランプリ』が地域活性化部門の最終先行に残ることができました。

メンバーが見守る中、プレゼンテーションを行った、土川 功介君と尾上 宜正君。
image

image

そして、経営力向上委員会が行った、CSR褒章事業へ。
image

躍動する愛知の企業大賞は 津島市の 佐藤醸造 株式会社さんでした。

昼ご飯には信長弁当を食べ、午後に備えます。

昼からはメインフォーラムです。

玉田副委員長、大役お疲れ様です!

image

image
躍動する愛知創造フォーラム〜希望溢れる明るい愛知の未来の創造〜大野勝彦氏の講演、そして、川島 あいさんのトークライブが行われました。

image

そして、海部津島青年会議所の青山理事長の開会宣言で式典の始まりです。

image

午前中にプレゼンテーションを行った褒章事業ですが、何と!!!!
地域活性化部門で最優秀部門賞を頂きました!!!
image
今年も、そして、来年も継続が決定しているグルメグランプリ。
今週末には試食会も行われます。楽しみですね♪

そして、愛知ブロック各委員会の登壇です。
image
凛々しい顔でお話される 坂倉委員長。
そして、ゴールドクロスの久保総括に白衣の野村会計幹事…。
皆さん色々思うところはおありでしょうが、会場内は盛り上がりをみせていました。

そして、来年の愛知ブロック大会の主管を務める瀬戸青年会議所さんへ鍵を引継ぎます。

image

こうしてブロック大会は無事に終了しました。

この後、大懇親会へ続きます。
懇親会の様子は、次回掲載させて頂きます。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
次回はブロック大会が愛知ブロック大会 大懇親会への様子をお伝えします。
お楽しみに♪