一昨日、東海フォーラムが盛大に開催されました!

 

振り返ると本当にいろんなことがあったけど、鈴木会長をはじめとする地区役員の皆様、岡崎JCさん、西尾張の

メンバーの皆さん、そしてLOMメンバー、たくさんの人の支えと協力があって、素晴らしい東海フォーラムになったと

思います。

 

 

社本委員長、途中登板でありながら本当に本当によくがんばったね。 でも本当にあなたは幸せものです!

これから頂いたたくさんの恩を返さないとね!

 

松葉総括、私は総括幹事の大変さ、つらさがよく分かってます。影の功労者、まっちゃんがいてくれたから

今回の成功があると思う。 最後の涙、忘れません。

 

鈴木渉外幹事、つよしのその愛くるしいキャラクターでみんなを和ませ、上手に委員会運営に携わったね。

さすが理事経験者って感じだね。この経験をまたLOMで生かしていってください!

 

玉田運営幹事、玉ちゃんの能力の高さとうちに秘めた熱さを改めて感じました。 これからLOMでもその能力を

いかんなく発揮してね! 大変な役回り、本当におつかれさまでした!!!

 

真野会計幹事、ものおじせずいつも冷静に的確な判断を下せる真野君の会計幹事は本当にハマリ役

だったのではないでしょうか。 真野君もこれからLOMでも力を発揮していってください!!!

 

樋田委員、出向でのいい経験ができたね。 若いメンバーのよき兄貴分的存在でよく頑張ってくれました!

 

山口委員、いろいろと大変でしたが最後まで若いメンバーを影から支えてくれて本当にありがとうございました!

 

土川委員、押し迫っての出向にも自ら快く出向してくれて”さすが”です。 しゃもちゃんも心強かったと思います!

 

懇親会の最後、社本委員長の挨拶の模様。   

今までのことが走馬灯のように駆け巡りましたね。

 

しゃもちゃんの涙に思わず、もらい泣き・・・。  

 

本当にたくさんの感動をありがとう!!!!!

 

そして、おつかれさまでした。