本日このブログを見たらなんとコメントをふたつも頂きました。(おふた方ありがとうございます)
本当に嬉しかったので本日も勢いに乗って更新したいと思います。
昨日(1/8)は本年度初めての’10年度正副理事長会議を開催しました。

正副理事長会議は各委員会で協議して頂き上程して頂いた議案を、理事会前に担当室長が説明し正副理事長で協議する場です。(わかりにくいかな?)

写真は協議中のひとこま、(横田副理事長が頭を抱えているのは、担当の総務委員会の議案が不出来だからではありません。)

1月の正副理事長会議では沢山の議案を協議させて頂きましたが、その中にはもう8月公開例会の議案も含まれていました。

議案の中にはおそらく、年末・年始は各委員長様をはじめ委員会スタッフの皆様に努力して頂いたことがよくわかる議案が数多く含まれており、改めてこころからみなさんの努力に感謝の気持ちを感じました。

これから審議に向けてますます磨きをかけてすばらしい議案を作って頂き、事業が大成功に終わる日を楽しみにしています。

本日は上期正会員予定者を(社)一宮青年会議所に迎え入れる初顔合わせです。アカデミー委員会の皆様宜しくお願いします。本日も楽しみです。