昨日1月17日は、総務委員会内において2010年代運動指針策定の為の第1回目の小委員会が開催され、私もお伺いして参りました。終わり頃におじゃましたのですが、とてもいい議論が交わされたそうで、是非とも、60周年記念式典で私たちにとっての明るい豊かな地域づくりが一体何であるのかをしっかりと打ち出すべく、LOMメンバーの総意を得た運動指針になるように、小委員会出向者メンバーを中心としてLOMメンバー全員で策定していきたいと思います。

本日、川島委員長率いる総務委員会の模様を写真で紹介したかったのですが、取り忘れました。文章のみのお伝えとなりますが、ご容赦下さい。

 

話は全く変わりますが、最近ある有名人のブログで一宮青年会議所のことが紹介されているのを発見しました。実は昨年12月にお越しいただいたエスパー伊藤さんのブログに掲載してもらっておりました。会場中に歓声(悲鳴?)が上がりとても楽しかったです。

http://ameblo.jp/esper-ito/entry-10742421721.html#main 

と、紹介はいいのですが、本当にたまたまなのですが掲載写真が村手家でした。嬉しいやら恥ずかしいやら複雑ですが...それにしても、うちの長男はっちゃけ過ぎてますね。

ついでに、私は昨年交流委員会の担当副理事長でしたので、家族会の最後で交流委員会の皆さんで頑張ってもらったアトラクションのバックで流した背景映像をリンクさせていただきます。昨年の事業ですが、まだ見ていない人は是非ご覧下さい。

家族会映像 (音が出ますのでご注意を)

本日もお付き合い戴きありがとうございました。写真がないと殺風景ですね。