昨日(12/7)一宮商工会議所の会議室にて第12回理事会を開催させて頂きました。この日は2011年度理事会の皆さんが次回12/17の第2回通常総会に上程する議案を、本年度の理事会で承認することがメインとなります。

結果全ての議案の審議可決を頂きまして、総会を開催させて頂きます。ここまで頑張って頂いた2011年理事会構成メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。もうすぐ皆さんのここまで努力してきた成果が表れる1年間がやってきます。頑張って下さい!

そして、もうひとつは会員拡大。昨日は1名の新入会員の承認を審議可決いただきましたが、拡大の審議があることを前提に12/30に臨時理事会を開催します。最後の最後までメンバーの皆さんの協力をこころよりお願いします。

そして一宮JCは毎年恒例として、この12月の理事会終了後に理事会の忘年会として私からこの1年の感謝の気持ちを伝える場を設営いただきました。

今年は私のわがままでこんな雰囲気でということで

以前このブログでも紹介させていただきました「ベルコルノ」というイタリアンのお店で、私たちに似合わず?おしゃれに開催させて頂きました。写真は本年度理事会を設営いただきました石川事務局長、森事務局次長です。

山口監事、速水委員長、卒業生のお2人にも良い思い出になったでしょうか?お疲れ様でした。

昨日は良い雰囲気の中、最後に全ての役員の方に私のわがままで一言メッセージを頂く時間を作って頂き、皆さんの暖かい言葉とともに、今年一番の楽しいお酒となりました。

まだ少し残っていますが、勿論気を抜かずということを前提にこの一年間理事会構成メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。そして「感謝」です。