尾張旭JC伊藤理事長よりコメントを頂きました。本当にありがとうございます。2011年も尾張旭JCの皆様にはご負担をかけますがよろしくお願いします。
せっかくなので尾張旭JCのHPへリンクを貼っておきます↓
http://www.oa-jc.com/
本年尾張旭JCの皆さんは35周年おめでとうございます。

また一昨日の会員会議所会議の件で大切なことを報告し忘れていました、会議の資料に各委員会の出席率が記載されているのですが、ここまで100%なのは浅井運営幹事、小川勝委員、加納委員、服部委員です。一宮メンバーは皆さん高出席率の方ばかりですが特にありがとうございました。

そして昨日(7/18)は野田委員長率います心で輝く地域創造委員会の第2回の事業”こころのふれあい活動”が開催されました。このブログでも自分のまわりを思いやる気持ちを大切にペットボトルのふたを集めて植樹をするこの事業、目標を超えて(現在138千個の目標に対して28万個超)沢山のご協力を皆様から頂いてきましたが、本日はこの事業の”象徴”ともなるキャップアートを作成しました。

そしてこの日は祝日そして公開事業ということで、メンバーの皆さんもご家族との参加が目立ちました。

松岡委員長一家です。会長(PTA)いつもお世話になっています。

坂井田セク、今日の写りはいががでしょうか?

事務局員の長谷川さんのご家族+鈴木委員長です。委員長もそろそろ自分の家族づくり頑張って下さい。

最後に我が家の愚娘も登場させて頂いて・・・・

そして完成!

本事業の”象徴”として素晴らしい作品に仕上がったと思います。そしてペットボトルのふたの収集はまだまだ続きますので、皆様引き続きよろしくご協力を願います。私も本事業が始まってから、ふたを必ず取っておくという良い習慣がつきました。

そして野田委員長をはじめといたします、委員会メンバーのみなさん、今回もありがとうございました。

そして今週もメンバーの皆さんはJC活動よろしくお願いします。週末は横浜でごほうびがまっています。