皆さん、本日も渉外ブログをご覧頂きありがとうございます。

いよいよ最後の各種大会で、日本青年会議所の活動の集大成である
第62回全国大会 奈良大会が10月3日より開会いたしました。

メインの会場は勿論奈良公園の周辺です。
そう…奈良公園といえば鹿!!!現調のブログにも載せましたが、今一度……

image

3日の木曜には、日本青年会議所 拡大委員会さんが4日に行われる褒賞事業
の為、委員会を開催。木村理事長と横田専務と懇親会会場にご挨拶に。
林さん!!!頑張ってくださいね!!

image
そして翌日4日。
午前中は、第146回 総会が開催。木村理事長がご出席されました。
image

image

そして会場外で拡大委員会に出向している一宮メンバーと会うことができました。
image

皆さん、頑張ってくださいね!
いよいよAWARDS JAPAN 2013 が始まりました。
林副委員長達を応援しようと、土川 正夫君、森㓛一郎君も合流です。
image

各部門別の褒賞に一宮から6事業をエントリーしていました。
ドキドキしながら結果を待つ服部事務局長です。
image
残念ながら一宮青年会議所は選ばれませんでしたが、交流のある、同じ愛知ブロックの 豊田青年会議所さんが青少年育成『スポーツ』部門で選ばれました!!!

image
緊張の面持ちの河合理事長のご登壇。
私たちも大興奮!!!!
image
豊田青年会議所さん、本当におめでとうございます!!

その後は 大懇親会 地域活性たからいちへ。全国各地の青年会議所さんがたくさんのブースを出店していました。
image

オープニングから奈良の雰囲気全開です

image

大懇親会にはJCI会頭のキアラ氏もご来場されていました。
image

全国各地の名産品を食べることが出来ました。
ちなみに、会場の中心には青森青年会議所のねぶたが。
image

夜は綺麗に輝いておりました。

そして、合流した拡大委員会さんと記念撮影。
image

こうして金曜日の夜はふけていきました。

土曜日の様子は次回お伝えします。
本日も渉外ブログをご覧頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!