3月12日(水)、 尾張一宮駅前ビル7Fシビックホールにて、愛知ブロック協議会 西尾張6JC公式訪問が開催されました。
西尾張6JC公式訪問は、愛知ブロック協議会の役員の皆様をお招きして本年度の事業内容についてご説明いただき、西尾張エリアで活動する一宮JC・海部津島JC・江南JC・稲沢JC・犬山JC・丹羽JCの会員がその内容を理解するとともに、相互に意見交換を行うことを目的として毎年この時期に行われます。

2014年度愛知ブロック協議会杉田会長をはじめとする役員の皆様と各LOM会員との間で活発な意見交換を行わせて頂くとともに、会員間の親睦・交流を深めるために懇親会を開催させて頂きました。

全体会議の様子)
愛知ブロック協議会 役員の皆様
IMG_2034
IMG_2058

一宮青年会議所 野朳理事長と野田専務
IMG_2062

各委員長様より愛知ブロック協議会の事業説明が行われました。
IMG_2043

皆さん、会議に真剣に取り組んでいます。
IMG_2121

懇親会の様子)
全体会議の後、愛知ブロック協議会役員の皆様、西尾張エリアの各LOM会員間で親睦・交流を深めました。
IMG_2137

ブロック大会瀬戸大会のPRです。一宮青年会議所からも小寺副委員長をはじめ多くの会員ががんばっています。
IMG_2200

JCが自信を持ってお勧めする防災グッズ「JC-AID」、マラリア撲滅のための募金活動「ナッシング バットネットキャンペーン」のPRです。一宮青年会議所からは青山副委員長を始め多くのメンバーががんばってます。
IMG_2214