昨日(3/25)は尾西グリーンプラザで西尾張6JC公式訪問を私たち一宮JC主管で開催させて頂きました。
会議の詳細につきましてはまた広報委員会からアップがあると思いますのでそちらでご確認下さい。

写真は大きい鈴木委員長を細身の体で支える小川副委員長(左)坂東副委員長(右)です。
一宮としてなんとか大役を果たせたのではと感じました鈴木委員長率います渉外委員会の皆様本当に設営ありがとうございました。

会議では2010年度日本青年会議所/愛知ブロックの基本方針をしっかり確認できたと思いますし、またブロックの各委員長の素晴らしい事業説明に、よく理解できたと共に本当に愛知ブロックの委員長を務めるという事は素晴らしい修練の場であることを実感させて頂きました。

そして懇親会の場でもなんとか一宮JCらしい設営ができたと思います。本当に出席して頂きました全てのメンバーに感謝です。特に2次会の場ではブロック役員の皆様にも沢山の笑顔が見られたことが私にとって嬉しい瞬間でした。

最後に日高会長も時々このブログを見て頂いているということで、ありがたいお言葉を頂きました。
そして日高会長も愛知ブロック会長として本当にお忙しい中頻繁に愛知ブロックのHPの会長からのメッセージを更新されています。
こちらです。↓
http://www.jc-aichi.jp/blog2010/

と紹介しようと思って一番新しい3/23号を見たら何と私が写っているではないですか!会長そして過分なお言葉ありがとうございます。