先日2月例会(2/10 6:30~ 一宮市民会館)に向けて先日渉外委員会、鈴木委員長が私の会社にいらっしゃり
‘05年私が広報委員長だった際撮った(社)一宮青年会議所が愛・地球博にブースを出した際の写真を何枚かピックアップされていきました。

写真は私の会社のデスクを占領する鈴木委員長です。

LOMのホームページのTOPにもある通り、2月例会はメンバーの皆様に「各種大会・事業・会議の参加意義や歴史ある社団法人一宮青年会議所の伝統を再認識して頂き、そしてチャーターLOMとしての誇りや出向者支援・協力のあり方を知る事を目的」ということをメンバーにご理解頂きたいという鈴木委員長の強い思いの元に開催されます。

60周年を翌年に控える今年、メンバーの3割以上が入会三年未満という現在、是非意義のあるものになると思います。
また当日は私が初めて委員長を務めた際理事長であった’05年度理事長山田一仁先輩のお話も聞ける機会があります。心優しい私の尊敬する先輩の1人ですので当日を本当に楽しみにしています。

渉外委員会の皆さん、名古屋会議/公式訪問/とうかい号と忙しい中かと思いますが、素晴らしい例会になる様よろしくお願いします。

またメンバーの皆さん、まだ手帳に記入の無い方はよろしくご予定お願いします。

最後に渉外委員会スタッフの皆さんには本当に京都会議お疲れ様でした。特に坂東副委員長は気配りのある出向者の送り迎え、小川副委員長はしっかりしたLOMナイトの進行、そして服部セクレタリーはあの気合の入った日高会長のお迎えなどが印象に残っています、スタッフをはじめ委員会メンバーの皆さんの本当に素晴らしい設営ありがとうございました。