全国大会より、この理事長ブログが更新されていないというクレームを多数いただいており、本当に申し訳ありません。

約2か月ぶりの更新が最後のメッセージとなってしまうことをお許しください。

 

さて、昨日の臨時理事会を最後に、2009年内のすべての事業、会議を終えることができました。

これもひとえに土本専務をはじめとする副理事長の皆様、理事、監事の皆様、その他すべてのLOMメンバーの皆様の

おかげであります!  本当にみんなありがとう!!!

 

 思い返せば、長くも感じ、またあっという間の1年でした。

 

今までに味わったことのない緊張感をもって臨んだ 賀詞交歓例会。

名古屋会議、そしてとても楽しい趣向を凝らした2月度例会。

拡大への意欲が大変盛り上がった3月度例会。

カレーライスを食べる子供たちの笑顔が忘れられない4月度例会。

今までにないアイデアを盛り込んだ5月度例会。

テグメンバーと共にラフティングで友情を育んだ6月度例会。

6JC合同オリエンテーションを主管した7月度例会。

どしゃぶりの中、みんなで頑張った8月度例会。

6JCの仲間と心をひとつにした9月度例会。

子供のころを思い出し、メンバー同士との絆を強くした10月度例会。

「今求められる信の経営」を素晴らしく表現してくれた11月度例会。

卒業生への熱い思いを届けた12月度例会。

 

その他たくさんの事業、大会での思い出が走馬灯のようによみがえってきます。

 

こうしてすべての担いを終え思うことは、本当に掛け替えのない素晴らしい1年だったと・・・・。

 

やり終えた達成感と共に、一抹のさみしさを感じますが、私達は常に前を向いて進んでいかなければなりません。

 

今年皆様から頂いた恩をしっかりと骨に刻み、これからの活動のなかで微力ながら恩返ししていきたいと思います。

 

また2010年度は土川理事長が皆様に大変お世話になりますが、本年同様暖かいご支援ご協力のほど

よろしくお願い致します。

 

最後に、本年お世話になりました全ての方々に心から感謝を申し上げ、私の最後の挨拶とさせていただきます。

 1年間本当にありがとうございました!!!!!

 

地域の未来のために、今こそ熱い背中を見せるとき! ~溢れんばかりの愛情・人情を携えて~