昨日(3/16)は3月例会が尾西生涯学習センター6F大ホールで開催されました。
石川委員長をはじめ拡大・広報委員会の皆様ありがとうございました。

写真は松田委員/石川委員長/森事務局次長/加茂委員です。
石川委員長が確か理事会で必要性を訴えられた、横断幕が完成しました。

拡大をテーマにした例会で詳しい内容は委員会からホームページにアップがあると思いますのでご確認下さい。
その中でも、手作りの例会の中昨年から一宮JCで高度化してきた映像資料での、鈴木昌弘委員と加茂重夫委員の熱演が光りました、そして野田副委員長の司会や玉田副委員長の機敏な動きもさすが副委員長というものでした。そして、拡大という視点からメンバーの皆さんがそれぞれJCを熱く語って頂き、ありがとうございました。

その後行なわれた懇親会でも多くのメンバーに参加ありがとうございました。やはり沢山のメンバーで、しっかり例会を開催したあと開催する懇親会は、設営して頂いた委員会の皆様に感謝の意を伝えるためにも、そしてその例会のクロージングの意味でも必要不可欠だと思います。これからも皆さんのご参加よろしくお願いします。

最後に昨日の挨拶でもさせて頂きました通り、1人でも多くの方がはじめから紹介できる方はいないと諦めてしまうのではなく、最大の公益事業である会員拡大に、色々な形で頑張っている石川委員長に協力できますので、皆さんよろしくお願いします。

私も頑張ります。