昨日(4/17)は一宮スポーツ文化センターでいよいよ来週に迫った、ファッションショーの最後の全員での事前準備を開催しました。坂倉委員長をはじめとする交流委員会の皆さんお疲れ様でした。

この日はいよいよモデルの皆さんが当日、どんな演出で臨むか最終の打ち合わせや練習が行われました。
詳しくは広報委員会よりアップがあると思いますのでそちらを確認ください。

メンバーも演出のお手伝いに、またはモデルのエスコート役としてなど全員で頑張っています。

残り一週間、モデルの皆さんとの作り上げていくこの事業、一体感も出始めてきたように感じます。そして、当日は一人でも多くの方の前で開催が出来るよう、全員で頑張っていきましょう。宜しくお願いします。

そしておまけ・・・・

演出用の小物の風船で器用にバルーンアートを作る久保君です。こんな特技があるとは・・・・びっくり!
当日はもとより今年のクリスマス家族会の子供たちの主役は決まりました!

さらに・・・・・事業が終わって山口監事・藤野さん・飯盛専務と食事中に

PM10:30くらいに日本出向(静岡)から帰ってき社本委員と野杁副委員長です。今回は2名のみの紹介ですがメンバーの皆さんのみなさんの知らないところで一宮を代表して頑張っていただいている全ての出向者のみなさんに改めて感謝です。

さて、本日は天気にも恵まれ絶好の日曜日となりました。よい週末をお過ごしください。