本日(4/12)メンバー向けに案内が出ていた、こころで輝く地域創造委員会、野田一郎委員長に5月公開例会に向けた資料として私の「こころ輝く風景」と「こころ痛む風景」の写真を送付しました。
例会の詳細については一宮JCのHPをご覧下さい。
●こころ輝く風景
自分のためではなく誰かのためであるJC活動が終わって一息。「お疲れ様」の風景です。
(こんなのでよかったでしょうか?自分らしいかな?)
●こころ痛む風景
私は本町通の近くで仕事をしているので、本町通りに良く見られる落書きです。
5/23に開催される5月例会は講師にジョンギャスライト先生をお招きし、皆さんの写真も資料となって開催される公開例会です。野田委員長はじめ委員会メンバーも頑張っていますのでみなさんもまずは写真提供から協力宜しくお願いします。
今週は理事会しかもアカデミー委員会の理事会傍聴があります。今週も宜しくお願いします。
いつの間に写真を撮られていたのか分かりませんが、提供ありがとうございます。
そして、坂倉委員長ほんとにお疲れ様でした。
あと2回がんばってください。
きっと大成功します。
忙しいとは思いますが、皆様も写真の提供をお願いいたします。
心痛む風景。。。
家の中にもあるなぁ。。。
理事長いつも応援ありがとうございます。