昨日1月18日は、久しぶりにJCの事業がありませんでした。公式には渉外委員会が委員会を開催されていたと思います。大変お疲れ様です。とうかい号乗船者募集の締め切りが迫り、週末には京都会議とお世話になりますが宜しくお願いします。

昨日はJCの事業がないにもかかわらず、JC関係の方に多くお会いすることができました。昨日で最終回だったのですが、ある経営塾でご一緒させていただいております歴代理事長の上田芳敬先輩と写真を撮らせていただきました。

左側が上田先輩です。いつも、ご支援ご協力そしてご指導ご鞭撻ありがとうございます。

 

その後、会合後の懇親会が終わり一緒に参加しておりました速水英一先輩と共に坂井田純子君のお店へ行って参りました。

JCを昨年末にご卒業され、今が一番寂しい時ではないでしょうか。早くあきらめて社会復帰していただきたく思います。これまで色々と公私共に深いお付き合い戴きありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

 

そして、たまたま発送物の準備と打合せをされておられた、本年度各分化団体部会長の皆様です。左側が小酒井ファッション部会長、中央が早川建設部会長、右側が坂井田じゃがいもクラブ部会長です。遅くまで作業と打合せお疲れ様でした。各部会はJCの事業と違った意味や交流を図れる場でありますので、改めて宜しくお願いします!

その後小酒井部会長は、人・地域・未来推心委員会の副委員長へと変身して12時前頃だったでしょうか。スタッフ会議へ駆け付けて行かれました。本当にありがとうございます。久保委員長を宜しくお願いします。

とりとめのないブログとなってしまいましたが、本日もお付き合いいただきありがとうございました。