いつもブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

皆さん周年の疲れはもう取れましたでしょうか?ぼくはまだ残っています...

さて、昨日7月12日にはプレ全国大会!日本JC役員出向経験者の集いが開催されました。この会は第60回全国会員大会名古屋大会開催中に行われる日本JCシニアクラブの総会・基調講演・大懇親会の盛会を祈願して開催されました。

 

名古屋大会で全国より集まった青年会議所メンバーの前で太鼓を披露する予定の事務局次長梅谷朋志君に会場まで運転していただきました。ありがとうございます。太鼓の練習たいへんかと思いますが、よろしくお願いします。

話を戻しまして一宮青年会議所からは、日本JC出向経験者ということで則竹伸也先輩と吉山佐人規先輩もご参加されました。大変お疲れ様でした!

 

続々と先輩諸兄の皆様が集まって来られます。

 

佐々会長もご挨拶されました。

 

そして、乾杯の御発声です。

 

愛知ブロック役員の皆様、ご設営大変お疲れ様です。

 

愛知ブロックの方にも僕に写真を撮られると、ブログへ載ることが浸透している様ですね。でも、ポーズを決める前に撮ってしまいました。杉本委員長、本日お待ちしておりますよ。PR頑張って下さい!

 

本日は第7回目の理事会ですので、理事構成メンバーの皆さんよろしくお願いしますね。今回は勤労福祉会館のみで終わることができそうです。久しぶりですね、深夜をまたがないのは...

 

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。