本日1月21日は京都会議の1日目です(正確には2日目ですが)。京都よりブログを書かせて戴きます!

 

先発隊が集合いたしました。これから京都へ出発です!

 

京都に到着しました。天下一品の総本店を加藤事務局長が発見。早速入店いたしました。そこで味重ねというラーメンを注文。写真はありませんが、東海地方とは違ったメニューで楽しかったです。そうこうしていると知多青年会議所の金子理事長と村瀬ブロック副会長が入店して来られました。行動パターンが一緒ですね。京都会議3日間よろしくお願いします。

 

 

京都国際会館に到着しました。いよいよ京都会議です!

 

第1回公益社団法人日本青年会議所理事会へオブザーブする前に、谷口ブロック副会長と土川運営専務にお会いしました。いつも大変お世話になっております。

 

 

 日本青年会議所理事会開催直前の模様です。

 

そして、オブザーブされておられたブロック出向の木村事務局長と石川財政局長です。ぶれており申し訳ございません。遠かったもので。

 

2階席から石川財政局長に御無理を言って撮ってもらいました。左側横井理事長、右側山本理事長、ポーズをとっていただきありがとうございました。大島理事長カメラ目線ありがとうございます!

 

全国大会名古屋大会主管契約締結式の様子です。副主幹という重大な担いを一宮青年会議所も負っていますので、愛知ブロック一丸となって頑張って参りましょう!!

 

その後、場所を移動して一宮青年会議所から野々垣総一郎君を始めとする7名が出向しております小野委員長率いますOMOIYARIネットワーク確立委員会へお伺いしてまいりました。国際グループへの出向本当に大変ですが、楽しんで頑張ってください!

 

そして、今回の京都会議で一番御苦労が多い渉外委員会の皆様です。3日間大変お世話になりますが、よろしくお願いします。

特に卒業生の加茂副委員長本当にありがとうございます!!

服部副委員長は、昨年無茶ぶりにもかかわらず懇親会で本当に頑張っていただけましたので、特別に色を変えました。 知らない人は明日の懇親会で本人に聞いてください。聞いた人はその伝統を是非とも承継してください!

 

これから、東海地区ナイトへ行ってしっかりと全国大会のPRをしてまいります。

続きはまた明日アップさせて戴きます!!

大分省略しておりますが、本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。