15日から18日までの4日間、全国会員大会沖縄那覇大会に行ってきました!

今回の大会は安里会頭のお膝元での開催とあって、何か起きそうな期待に胸を躍らせながら沖縄の地に降り立ちました。

  

  めんそーれ、おきなわ

  県を上げての歓迎って感じですね。

       

        

      

           今回の全国大会にて、一宮青年会議所にとって、驚くべきことが起こりました!

     二日目のアワードセレモニーにて、まさかの・・・・・当LOMが!!!

     会員拡大部門(51~100人)にて 見事 アワード優秀賞  を受賞しました!!!!!   

 

               

 

       

 

 

 

 

   ほんと、神戸委員長に見せたかったし、一言挨拶してもらいたかったよ・・・。 

    

   アワードセレモニーの感動をそのままに、大懇親会へ!

   そこで、鈴木地区長と河本ブロ長がアワードのお祝いに

   立ち寄ってくれました!  

   本当にありがとうございました!!!

 

 

      これは式典が始まる前の少しリラックスした様子。

   

     これから最初に、30%拡大を達成したLOMの理事長の登壇がありました!

  

     そのうちのひとつが我がLOM 一宮JCであります!!!

    

 

 

  

     30%拡大を達成した70数LOMの中から会頭特別賞として、2LOMが

     表彰される緊張の一瞬・・・・・

    

     なんと会頭の後ろに、私が写ってる!!!   

     実はこのとき後方のスクリーンを見て、京都会議にひきつづき

     自分がまた写ってしまっていることを確認。 

 

 

  栄えある会頭特別賞は、同じ愛知ブロックの西尾幡豆JCと

  東京の国分寺JCでした!

  本当におめでとうございます!!!

  野村理事長は仲がいいので、自分のことのように嬉しかった

  です。

 

  

  表彰が終わり、いよいよ式典のオープニング。

  エイサーによる素晴らしいオープニングでした!

  鳥肌もんでしたよ~。

   

 

    

   そして安里会頭のスピーチの中で、

   異例の、しがらみとの決別宣言を力強くされました!

   これからのJCが大きく変わっていくのを感じる瞬間でありました。

   そして、卒業式へ。  

   今回のスペシャルゲストはなんと・・・ 武田鉄也さんでした!(ビックリ)

   そして、当LOMからは土本専務と飯田さんが卒業生として登壇しました!!!

   本当におめでとうございます。   ブロック会員大会に引き続き、感無量(涙)。

 

    

  この写真は、式典前に立ち寄ったビーチで撮った

  土本専務との2ショット。

  専務、本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

  飯田さんとの2ショット。

  飯田さんは今年、日本JC出向で、卒業年度ながらも

  本当によく頑張って活動されておりました!

 

  ご卒業、本当におめでとうございます!!!

 

  最終日、土川次年度と飯盛次年度専務は次年度セミナーへ。

  残りのメンバーで首里城へ観光にいきました。

  写真は世界遺産守礼の門です。

 

 

  今回は8名と少ない人数だったので、特にアワードで表彰を頂いただけに、メンバーのみんなにいろいろと自分の目で

  見てほしかったなぁ。 

  また来年以降もアワード目指して頑張っていこうよ。  

  そしてみんなで喜びあえたら最高だよね。

 

  今回の全国大会、本当に最高でした!  

  木村委員長、体調悪い中、運転ご苦労様でした。 もう沖縄の道は完璧だね。

  野々垣委員、忙しい中来てくれてありがとう! 

  大野副理事長、最初から最後まで、感のよさにはまいりました。 終始盛り上げてくれてほんと楽しかったです。

  飯盛局長、本年度、次年度の動きで大変でしたが、本当におつかれさまでした。

  飯田委員、いろいろと話ができて本当によかったです。ありがとうございました。

  土川次年度、来年はたくさんのメンバーを小田原に連れていってください! 次年度セミナーおつかれさまでした。

  土本専務、専務がいるから私はいつも安心です。 ほんといい全国大会でしたね。

 

   最後に、今回のアワードを受賞できたことは、神戸委員長をはじめとする会員拡大・交流委員会メンバーそして

   全てのメンバーの努力の賜物です。

   また登壇、表彰という素晴らしい経験をさせてくれたことに心から感謝してます。  ありがとう!!!!!

   これを励みに更に拡大ができるよう、がんばりましょう!!!!!

 

  

   以上、長いブログになってしまいました。