2月15日金曜日、日本青年会議所 拡大委員会へ出向している皆さんは第2回拡大委員会へ出席するため東京へ行ってらっしゃいました。
林副委員長が真剣に取り組んでる様子が写真からよくわかりますよね!!!

__

委員長の 杉浦 卓 君を始め林副委員長やスタッフの皆さんは、金曜日に皆様ご存じの櫻井よしこさんのインタビューなど行ったそうです。

CIMG0732

また、日曜に開催されました第2回拡大委員会には、卒業してからも全国を巡って拡大の大切さを広める活動をしてみえる 上田 博和先輩が講師としておみえになっていました。
Ci

上田先輩をお呼びした目的は、日本青年会議所 拡大委員会へ出向している全国のメンバーの皆さんの拡大意識の向上です。良い講演だったと林副委員長は語って下さいました。

そして、上田先輩と一宮から出向しているメンバーの記念撮影!!

ww

ん??・・・・上田先輩のお隣にいるのは、一宮青年会議所の拡大委員長 浅田君!!!!
なぜ参加していたのと電話で聞いてしまいました(笑)
一宮青年会議所の拡大活動に必ず繋がるからと、林副委員長から誘われ、上田先輩の講演をお聞きするために東京に日帰りで遠征していたそうです。

拡大委員会出向の皆さん&浅田委員長おつかれさまでした!!!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回もお楽しみに!!!