2月9日に行われました名古屋会議の様子をお伝えいたします。
また、2月度例会も同日に行われました。例会の様子も一緒にお伝えします。

愛知ブロック協議会 風岡会長の御挨拶から躍動、愛知フォーラムは始まりました。
001

そして、フォーラムに講師としてお見えになっていたのが、お好み焼きで有名な『千房株式会社』の中井 政嗣氏です。
2010年の経営開発委員会の例会に講師としてお見えでしたね。
004   
会場にいた皆さんが笑う場面が多かったのが印象的でした。

そしてフォーラム終了後はいよいよ名古屋会議式典です。
愛知ブロック協議会には本年度23名のメンバーが出向しています。登壇の様子はこちらです!!!

ブロックアカデミー委員会 坂倉委員長!!

014
緊張しておられましたね。ちなみに、役員紹介で坂倉委員長が大きなスクリーンに映ったところを激写致しましたのがこちらです!

010

そして久保総括の晴れ舞台、こんな良いタイミングで激写いたしました(笑)
017

そして、躍動する愛知創造委員会の玉田副委員長と、小寺浩至君!!(暗くてごめんなさい 泣)

009

008

最後に役員登壇です。土川監査担当役員と坂倉委員長、小さい写真しかとれなくてすいませんでした・・・

023 

式典終了後、LOMメンバーで写真撮影♪ ただこの日はものすごく気温が低く、皆さん寒そうな顔になってしまいました。
025

さて、名古屋会議が終了後、出向者を応援する例会を渉外委員会で設営させて頂きました。
その様子がこちらです。
029

035

皆さん真剣に取り組んでいただけました。
041

そして例会終了後の懇親会では愛知ブロック協議会へ出向しているメンバーから御挨拶頂きました。
118
野村会計幹事に何かがおきておりました(笑)

懇親会のアトラクションで、「出向者かるた」を行いました。出向者の皆さんにちなんだ文章を顔写真を取り札として行う所謂かるたです(笑)
意外なほどの盛り上がりをみせました(笑)
130

独走状態の久保総括幹事でしたが・・・一宮青年会議所 服部事務局長&足立洋一君・・・酷過ぎでした!!!!(笑)

139

沢山の方の御協力があり無事に終了いたしました。出向者の皆さん、みんな応援してます!!頑張って下さい!!!!!

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
次回もお楽しみください!!!