いつもブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

昨日5月30日にはアスパックへ旅立たれていた 尾関 栄司君、社本崇宏君、神戸隆茂君、野々垣聡一郎君 が帰国されました。

大変ハードなスケジュールだったそうですが、みんないい笑顔ですね。

 

残念ながら、野々垣君がゲートから出てくるタイミングを逃してしまいすれ違いになってしまいましたが、土川直前理事長そして佐々会長(一日早く帰国されてます)も含めて皆さん無事帰国され、大変お疲れ様でした。

結局ギャラしか登録できなかった神部君ですが、現地で何とかなったようです。

尾関君と社本君とはぐれてしまい大変だったようですが...お疲れ様でした!

 

そして、同日の夜は今週末出向しますとうかい号の一般乗船者そして、LOMメンバー乗船者を激励するべく壮行会が開催されました。

ここ数年来ぶりの懸垂幕ですね。こんなに大きくても船につけたら小さく見えるんでしょうね。

 

この日の司会進行役 服部良太君。一生懸命進行役を務めてくれました。笛はしっかり吹こうね!

 

一般乗船者の方からもご挨拶をいただきました。

平安閣様より内田征宏さん。ご職業柄お話が大変上手でした。

 

村手誠法務事務所からは加藤良太!友達100人作るそうです。その意気込みは素晴らしいが、男女の区別なくお願いいたします。

 

東和工業株式会社様より田中信介さん。佐々会長には恥をかかせられぬと意気込んでおられました。社長の社内での人望が伺えますね。

  

株式会社WSS様より梨子田光宏さん。次期社長を狙っておられるそうです。これ書いてよかったかな?

  

株式会社桑原様より村雲徹さん。咳が大変つらそうでした。まずは健康を取り戻して下さい!

 

 

とうかい号本部役員として佐々憲一愛知ブロック会長。アスパックから帰って来たばかりで大変お疲れ様です。今年はとことん燃え尽きて下さい!

 

とうかい号企画委員会委員として森功一郎君。実は森君人前で話すときものすごく考えて話しているのを感じます。その分ハラハラしますが、楽しませていただいております。今回の役目はヨガ教室担当だそうで、女性乗船者の参加が多いそうです...役得だね。

 

 

木村監事の乾杯により壮行会が開会されました。乗船の不安を少しでも減らす為、私たちも激励しようと盛り上げさせていただきました。

 

 

途中アトラクションとして渉外委員会ご考案の伝言ゲームです。鈴木副理事長が何かを書いておりますが...

何の絵でしょうか?ご本人にご確認下さい。意外な絵になったんですよ。

 

 

最後は飯盛監事に締めていただきました。監事ご設営の壮行会が無事終了いたしました。監事のお二方本当にありがとうございました。

 

 

乗船者の皆さん、気をつけて行ってきて下さい(一人足りないですね申し訳ありません)。

 

 

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。