今日(7/26)のブログは先日の大府で開催されました会員会議所会議と昨日まで開催されていましたサマーコンファレンスの追加報告です。

まず先日のサマーコンファレンス「OMOIYARI」運動確立会議に出向されています、野々垣・社本委員がパシフィコ横浜の円形ホールで炎天下の下、頑張ってPRをしていたのが、今日のブログの主題「OMOIYARIの歌」です。

この歌に関しての説明は私が書くよりもまず下のリンク先をご確認下さい↓
http://www.ponycanyon.co.jp/omoiyari/

説明にあるこの時の愛知のOMOIYARIサミットを2008年委員長として担当されていたのが、本年度愛知ブロック協議会 日高会長ということで、7/17の会員会議所会議後の懇親会には、藤田恵美さんから私たちへプレゼントの1曲がありました。

素晴らしい歌のあと日高会長から藤田さんへ花束のプレゼントが、当日は次年度役員としての承認も受けたあと、いつも以上に記憶に残る素晴らしい懇親会を経験させていただきました。

そして本年は、OMOIYARI運動の公式テーマソングということで、野々垣君、社本君の一昨日の頑張りに引き継がれています。私たちも購入させていただき、藤田さんのサインを頂きました。

お二人はこの日200枚近くを販売されたとのこと・・・・すごいですね。

というわけで私の家にも藤田さんのサイン入りのCDを今日家族で聞かせていただきました。

是非みなさんもこのCDをお買いあげいただくと、このブログにも何度か登場させていただいた「Nothing But Net」への募金にも一部なりますので、こころからお勧めとお願いをさせていただきます。

もちろん歌もやさしいメロディーで”こころ癒される”と思います。

では今週も一宮JCメンバーの皆様にはJC活動ご協力よろしくお願いします。