私のむすめは138タワーパークのふわふわドームの虜になっています。
というわけで先週に続き、昨日の日曜日(12/12)も半強制でまたも138タワーパークに行ってきました。

かなり寒くなってきたので、先週ほどではありませんでしたが結構な人手でした。そして先週に続き、車の食べ物の移動販売車がでており、昨日は大阪名物いか焼き(なんと150円!)を頂きました。結構新しい車も着ていて楽しいですよね。

そして、今日は休日ブログということで、一宮の新しい店紹介と言うことで、家族とシチリアーノという森本にできたイタリアンの店に行ってきました、私は普段は外で食事というとラーメン、カレー、うどんばかりですが家族と行くときくらいは1人で行かないようないろんなところへということで、JCメンバーの家族サービスのために紹介させていただきます。

リゾットとパスタのランチをそれぞれ頂きました、リゾットの牡蠣が美味しかったです。

それにしても全国チェーンの外食産業がどこの街を走っても席巻するなか、一宮でこういうイタリアンのお店が結構増えているのは嬉しいことですよね。

それでは、本日は一宮市長選挙公開討論会を設営させて頂きます、宜しくお願いします。