昨日(12/27)は次年度アカデミー予定者委員会の忘年会を開催したいと浅田セクレタリー予定者から連絡を頂き、PM8:00からミッドランドスクエア4Fの米門というお店に行ってきました。

酔っ払う前に一枚、左から森委員、小松副委員長、安井委員です。なぜか木村亮一次年度監事も参加頂き盛り上がる夜となってしまいました。そして私たちアカデミー委員会は1/10に新入会員初顔合わせの設営と、新年から事業を担当させて頂きます。現役メンバーの皆様は一宮JC入会の門出を是非沢山でお祝いよろしくお願いします。

そして私も入会以来初めてのいちアカデミー委員会、委員として精一杯設営をさせて頂きます。

また最後のお願いですが12/30の臨時理事会に向けまして最後の拡大に関する活動をよろしくお願いします。

そして、本日(12/28)は一宮JC事務局もいよいよ本年度の活動を終了と言うことで、昼間、事務局員の長谷川さん、祖父江さんに「お疲れ様」を言いに伺わせて頂きました。本当にお2人のおかげで、途中から愛知ブロックの活動も入った一宮JC・次年度愛知ブロック協議会事務局としての活動が本当に円滑に運営できましたことをこの場を借りまして感謝申し上げます。

さらに、事務局に行くと総務委員会、安井委員長/真野副委員長が決算に関する作業で大忙しでした。総務委員長経験者の私はわかります。皆さんのこれから年末・年始に向けての大変さが・・・・次年度の第1回理事会で通帳と印鑑の引継ぎが出来る日、この日が総務委員長最大の喜びの日と私は思っています。大変ですが是非宜しくお願いします。

のこりわずかになりました2010年一宮JC理事長ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。